年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年はKNOWNIZEをご愛顧賜り誠にありがとうございました。

2021年12月5日(日)準備期間3年の歳月経て、
「KNOWNIZE」を正式にオープンすることができました。
これも偏に、KNOWNZEを応援してくださっている
お客様・フォロワーの皆様のお陰だと思っております。

心から御礼申し上げます。

KNOWNIZEは、来年も日本各地の生産者様と共により良いモノづくりをし、
コンセプトにある通り、その背景にあるストーリーをお届けすることを意識した運営を心がけていきます。

そして、KNOWNIZEのビジョンである

日本の文化を、世界の宝に。

この目標に向かって、皆様の生活に寄り添った商品のご提案ができるよう、新しい企画、開発を進めてまいります。
スタッフ一同、より一層の努力をしてまいりますので、どうかご期待くださいませ。


それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。


※年末年始の営業について※
12/29(水)〜1/10(月)までお休みさせていただきます。

ご注文いただいた商品の発送日は下記をご確認ください。

ご注文日(決済日)
12月27日〜2022年1月10日
発送日
2022年1月11日以降順次発送

●商品出荷日はご注文の際、各商品の納期情報をご確認ください。
●お休みの間ご注文は可能ですが、お問合せ等には対応できませんのでご了承ください。お問合せフォーム、メールによるお問合せにつきましては、2022年1/11以降、順次対応させていただきます。
●休み中のご注文商品のお届け日のお知らせは2022年1/11以降にメールにてご連絡差し上げます。
●ご注文いただいた商品は上記の表のように順次発送させていただきます。ご了承ください。

ブログに戻る